ももぞう先生の徒然日記

ももぞう先生の毎日が読めるのはココだけ★

ついにブロガーになっちゃうのよ

皆さん初めまして、こんばんは。

ももぞう先生です。

 

最近NetFlixGossip Girlを見返してて、

Gossip Girlみたいに毎日ブログ更新してみてえ~と思って始めちゃいました。

(人の暴露とかはしないし、そもそもネタ持ってない)

 

4/1から私も新たな新生活が始まるので、ちょっとドキドキ★という気持ち。

それに合わせてブログも新規開設しちゃおっていう魂胆です。

 

普段仕事で使ってるパソコンに比べて、

このパソコンのキーボードの幅が狭いのでめちゃくちゃ打ちづらくて、

すでにマックスストレスたまり始めた。ブログやめよかな。

 

とりあえず毎日は無理かもしれないけど(志低め)

定期的に更新できるよう頑張りますゾォ!(キモオタ)