ももぞう先生の徒然日記

ももぞう先生の毎日が読めるのはココだけ★

夜桜見てきた

今日は仕事終わりに家族でドライブして、夜桜見に行ってきた。

ただの電灯のことを父が「ライトアップ」と呼んでいて、

めちゃくちゃポジティブで笑ったww

 

出かける前に録画した番組をみんなで見ちゃったせいで、

割と暗くて見えなくてあほだった。

 

あとは最近スパイダーマンを見ているんだけど、

今日はついにアメイジングスパイダーマンを見ました。

スパイダーマンパラレルワールドみたいに、

同じキャラクターが違う世界軸にいるから、映画ごとにそれぞれのキャラクターの生き方が違って面白いよね。

Filmarksにも感想書いたよ。

https://filmarks.com/movies/28939/reviews/131302043

 

毎日一本映画見るのが癒しになっているので、

Filmarksも実はまめに更新しているのだ。

更新したらこっちのブログでも紹介するね!